カジュアルイタリアンで昼食ミーティング

ミーティングとリサーチを兼ね、
たまには外に繰り出さないか...
と、誘っていただいたのはホトケの面接官。

目星をつけていたイタリアン店が
タイミング悪く定休日だったので、
少し離れた別イタリアンに潜入。

ピアンタ・モッチ―

B1階にあるため、
階段を下りてお店へ。

ランチのパスタメニューは
8種類ほどありましたが、
私は定番(と勝手に思っている)
ミートソースを選択。

ホトケの面接官は
ベーコンとキノコのトマトソースを
チョイス。

お値段1000円前後で
ミニ自家製パンとドリンクバーも
つけてくれるというサービス。

ドリンクはコーヒー、紅茶、
オレンジジュース、ノンアルコールビール
などが並んでいました。

オプションでサラダバー&スープバーも
つけることができ、
ドレッシングも3~4種類から
選べました◎

この日のスープは
オニオンスープ。

ホトケの面接官、お味の方は
「ふんふん、この値段でこれくらいならいいね」
とのこと。

私チョイスのミートソース、
何かスパイス系の香りがした気がしますが、
舌も鼻も肥えていないもので判別つかず。

「厳選バター&ミルクを使用!!
パスタ屋さんのカレーライス」
というメニューもあり、
ミートソースにスパイスみを感じたため
こっちもちょっと気になるところ。

良いリサーチになりました。
ごちそうさまですm(__)m

ということで、
不慣れなもんでまだ食レポ力が
不足していますが、
今回はこの辺で...

ではまた!

今回のリポーター

IT業界歴25年、ホトケの採用面接官。
特に未経験者に優しい(らしい)。
趣味の音楽歴はおよそ50年、最近はオーケストラの「踊る指揮者」として有名だと囁かれている。

リポーター兼投稿者

入社間もない採用アシスタント兼広報担当。
学歴高卒/完全未経験で拾っていただき、日々勉強しながら&調べながら発信中。
とりあえずITパスポートは入社後3週間ちょいで取得済。
趣味は絵とカラオケと自転車(眺める専)、九州の実家には拾った猫3匹&カメ1匹が鎮座。