湯島のNEW拠点

2024年1月29日、
我々新しい事務所に拠点を移しました。

場所は文京区湯島。

以前の”千代田区神田小川町”に比べれば
なんだか一気に田舎感が増して聞こえますが、
駅ひとつ分くらいしか離れていません。

もともと学生寮だったところを改装したとかで、
外観からすると誰か普通に住んでそうですが、
中は綺麗なオフィスです。

(※まだ開梱していないダンボール箱が積まれていたり、
 荷解きの済んだダンボールの山があったりなので
 内装の写真はいつかどこかで...;)

我々以外の企業も他の階を拠点とし、
先んじて稼働しているようです。

隣には真言宗のお寺があり、
立派な本堂を窓から見ることができます。

まだまだ引っ越して間もないので、
駅からの道は地図アプリを見ながらですが
(方向音痴な投稿者だけかもしれませんが)、
付近には飲食店が多くて散策がはかどりそうです。

最寄り駅は
千代田線の「湯島」、
丸の内線/都営大江戸線の「本郷三丁目」、
JRの「御茶ノ水」
といったところ。

いずれの駅からも10分前後で
来れるようです。

引っ越し中も今も、
色々と予想外のことに見舞われていますが、
若干の筋肉痛とともに楽しく稼働しています(笑)

説明会や研修などはこちらに
お越しいただくことになりますので、
その時にお会いできるといいですね^^

それではまた!

この記事の投稿者

入社間もない採用アシスタント兼広報担当。
学歴高卒/完全未経験で拾っていただき、日々勉強しながら&調べながら発信中。
とりあえずITパスポートは入社後3週間ちょいで取得済。
趣味は絵とカラオケと自転車(眺める専)、九州の実家には拾った猫3匹&カメ1匹が鎮座。