吸音ブースアップグレード/社内設備

電話やオンラインでの打ち合わせの際、
大活躍の吸音ブース。

これまでは、とりあえず届いたから
開梱して組み上げただけで、
電源も電話もつながっていなかったのですが...

内装が充実しました!

ノートPCを持ち込めば、繋いで
デュアルモニターで使えますし、
もちろん電源タップ、有線LAN、電話も完備。

上記は縦長ブース。

こちらは横長ブースです。

横長の方は、ちょうど梁が半分被さり、
陰になってしまう...ということで、

ブース専用ライト装着。

写真に撮りづらかったので
なかなか伝わらないかもしれないですが、
左右に設置しており、
片方だけ消すなどして明るさ調整も可。

後付けライトあり
後付けライトなし

開発部TOPによる土日の大工事で実現しました。

ありがとうございますm(__)m

そしてそして。

横長ブースに001、
縦長ブースに002
と、名前もつけられました^^b

社内共有のカレンダーから
予約することもできるように。

ご覧の通り、消防法の関係で
天井は空いてるので、
防音とか遮音ではなく、
あくまで吸音ですが。

私自身はオンラインで打ち合わせしたり
電話することがないので、
なかなか使う機会ないですが、
社内では結構使われていて活躍中です^^

ということで、今回はこんな感じで。

ではまた!

この記事の投稿者

入社間もない採用アシスタント兼広報担当。
学歴高卒/完全未経験で拾っていただき、日々勉強しながら&調べながら発信中。
とりあえずITパスポートは入社後3週間ちょいで取得済。
趣味は絵とカラオケと自転車(眺める専)、九州の実家には拾った猫3匹&カメ1匹が鎮座。