ご近所イタリアンのビーフシチュー/本郷湯島グルメ

湯島ビルの向かい側に、
入り口の小さなイタリアンのお店があります。

名前は希和味。

外に出ているランチメニューの
看板が気になっていたので、
お邪魔してみることに。

開店直後に入ったので、
まだまだ混みあう前。

席についてほどなく、
わかめスープがサーブ。

今回はビーフシチューを注文。

使っているワインによるのか、
少し酸味のあるシチューでした。

個人的には、ガーリック風味の
ポテトサラダが美味しかったです(笑)

ということで、今回はこの辺で。

次はどこに行こうかな...

この記事の投稿者

入社間もない採用アシスタント兼広報担当。
学歴高卒/完全未経験で拾っていただき、日々勉強しながら&調べながら発信中。
とりあえずITパスポートは入社後3週間ちょいで取得済。
趣味は絵とカラオケと自転車(眺める専)、九州の実家には拾った猫3匹&カメ1匹が鎮座。